プロフィール

しょここ

Author:しょここ
母ちゃんの愚痴ブログ
時々吐きにきます・・・・

ワンのブログは

↓です・・・・


ワンのブログ


たまちゃんカップ時計


ブロとも申請フォーム



哀しい日

今日は哀しい日です
去年の今日息子のお友達が中学2年生の若さで亡くなってしまった日でした。
新聞で記事を見ても信じられなくて・・・・
子供に確認して塾に確認して・・・・
遠い町から塾に向かう途中で
重症のお母さんも本当に可哀想でした
なぜかとても寒かったような・・・記憶も

今日現場に息子とお花持って会いに行ってきました


心からご冥福をお祈りします

どんな形でもいい大好きなお母さん、家族のとこに もう一度生まれ変わって欲しい・・・・・

ご挨拶

みなさん
このたびアセラhttp://syokoko.a-thera.jp/から引っ越してきました。どうぞよろしくぅ(^o^)/でもまだ引っ越し方分からないから・・・・どうなるのかな???

こちらにショココさんがいらっしゃるそうなので・・・しょここ
で行かせてもらいま~す

テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


