プロフィール

しょここ

Author:しょここ
母ちゃんの愚痴ブログ
時々吐きにきます・・・・

ワンのブログは

↓です・・・・


ワンのブログ


たまちゃんカップ時計


ブロとも申請フォーム


暑い・・・朝は寒い・・・なんやねんの日々が続いてます。
疲れたとき・・したくなること・・・家具の移動・・・
忙しいとき・・・疲れた時・・・妊婦の時(初期から臨月までも)
私は無償に大型家具が移動したくなります・・・


              変???かな・・・

続きを読む>>

で・・・今回は桐や紫檀の家具を移動したいけど・・・何トンあるの?って感じの重さ・・・・諦めてイライラして・・気分転換にホームセンター行ったら・・なんとワンのキューブハウスが9800円のが2700円・・冬になったら隙間風?入って寒いかもだし・・・・欲しい・・・けど・・・っと悩んで帰ってからもう一度悩んで買っちゃいました。またまたです安物買いの銭失い(*^日^*)゛グワッハッハ
で家のサークル2つと合体したら?!20060930115942.jpg
こんな感じ

20060930120131.jpg

トイレで寝る2ワン・・・・・・

20060930120342.jpg

まあ・・いいかな?ショコラ

ココアは
20060930120504.jpg
せっかく付いてるベッドを穴掘り中!!
でもすぐに

20060930120802.jpg

出せ出せ・・・・

ってかやっぱり狭いかなぁ?ココアはえんやけど・・ショコラの周りには・・・

っともう組み立てるときから手痛くて・・・腰も・・・なんだけど・・・
変更・・・・だわ

で・・・これ・・・超合体(デカっ

20060930121322.jpg

早くもオシッコ・・・マークキング?

20060930122022.jpg
今度はまったり?!

だったはず・・・なのに娘が早速中に入って天井に絵描いてた(見難い・・光ってしまった
20060930122156.jpg


ココア&ショコラ20060930122402.jpg


もうすぐ7歳・・・いいの?・・まあいいか中途半端にマジックじゃなく鉛筆だし・・・記念だし・・・ならマジックでしょ?!・・(親ばかです)

家作り・・・奥が深い・・・屋根はあるからお留守番も安心なのですが・・・これでいいのかなぁ?



このサークルよりもホントはこっちが欲しかったのです。でもニッセンのバーゲン価格で7490円送料2000円×2はキツイので諦めたんです。

じゃじゃーん
いいなぁやっぱりこれ・・・・皆さんいかが?ie.jpg

テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

凄く最近だるくて・・・秋だから・・・

体重抜きで体が重くて全身が起きられない・・・・・


・・・・・・・・昼寝の後はだけど

続きを読む>>

なのに・・・せっかく片付けた部屋散らかしたおすお二人・・・・

それでなくても子供達帰ってきたら散らかって・・・・

旦那帰ってくる頃には見事に台風の後?????


だから目で雰囲気で(ここ重要)なにげに「掃除したら?片付けたら?」ってオーラ出されるのです。

だからってぎりぎりで片付けても・・・・ε-(ーдー)ハァ

なんせこの有様

20060927082215.jpg


ここだけならいいけど

20060927082327.jpg



こうなって

こうなるの・・・・・徒競走はまた今度アップしますね・・・酷いから・・・
ええーっと!!畳の上敷きもうかえてもいいかな?
もう掘らない?

今回2回の運動会(特に中学)で疲れ・・・長男のクラスの運動会の慰労会(夕食とボ-リング大会)で初の夜更かし(公認でしたが)10時帰宅・・・携帯で何度も状況報告あったけど・・・顔みるまで気疲れしました・・・
年のせいか?!・・・ちょっといつもの頭痛がぜんぜん治らなくて・・・なんやかやで・・o(*^▽^*)oあはっ♪お休み中でした・・・・もせずに・・・ブログめぐりもあまりせず・・・しても読み逃げちゃったりでしたが・・・・
少し回復・・・ぼちぼち復活?かな・・・・・・ぼちぼちですが・・・・・ね
久しぶりにでっかい買い物したので でっかいダンボール

いたずらしたくてたまりましぇん

続きを読む>>

誘惑に負けて・・・
20060920213300.jpg

喜ぶココア・・・・
不安なショコラ

20060920213353.jpg
興味津々ココア
挙動不審ショコラ(*ノェノ)キャー
20060920213508.jpg

まだ楽しいココア
20060920213609.jpg

運命に任せたショコラ・・・・性格出てる

20060920213724.jpg

穴を掘るココア
迷惑そうなショコラ

で無理だけど・・・悪あがきの
ジャンプ
20060920213813.jpg

今日は付き合ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ジャーキーいっぱい食べて

テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

週末は中学校の運動会でした・・・

台風も来る予定でしたが不思議なくらいの晴天(暑いし)

曇りのち雨を予定していたので・・・


すっかり日焼けです。

広報なので一日太陽の下で小僧です・・・

続きを読む>>

なのですっかり疲れて今日までのんびりこいてました・・・年なの????

最近の我が家の悩み・・・・

これは・・・一日中繰り広げられる「リング」の|||-_||| 貞子・・・・・・
ではなく・・・・ココア・・です

子供が小さい頃乗用のバイクか車で勢いよく突っ込んで割った台所のドアのガラス・・・

一応半透明の板みたいなので釘で止めて補強して・・・どうせまた割るかもって子供が大きくなるの待ってたのですが。。。。

すっかり忘れてました。

思い出さしてくれたのがココア

あやつは日頃の努力の賜物????って感じで・・私の後に付いて行きたい一身で・・・?
こんなワザ・・・
っていうかこんなことしてました・・・・


ちょっと画面暗いけど心して見てください
恐怖の映像です・・・・・




ね????なんじゃそりゃ???でしょ?

最初(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!どっから来たのかと思った・・・・

下から2,30センチあるんだけど・・・・足短いけどジャンプ力あるんだぁ・・・・・

ショコラ???怒られるから・・・やりません・・・
よっぽど興味あったのか一度だけ飛んでました・・・


早く補強しなきゃ・・・でも面白いんだなぁ・・・


テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

お留守番じゃないときのお二人さん

暇ざんス。。。。。

昨日のお留守番の事も忘れて・・・・



リラックス

続きを読む>>

060915_0815~01.jpg

だらりーーーーんってしてる
って思えば・・・本能か?御飯食べたいってスヌード眺めて・・・060915_0815~02.jpg

ボーっ

ひたすら
060915_0816~01.jpg

寝てる・・・台風来るのに・・・

私は寝てる間に巷で流行ってる?らしい花花プリン食べようっと・・・・
昔のプリン50円6個とろけるプリン70円4個一日限定20個のチーズケーキ買ってきたの昨日
で子供達の残り冷えてるの・・・
P1010097.jpg

美味しいのかは・・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
P1010098.jpg


まずくはないけど普通・・・かな?

ビックリするくらい美味しかったのは木苺の実ってとこの焼きプリンかな?

長いこと行ってないし食べてないけど・・・・冬になる前に買ってきたいなぁ・・・
ちなみにそこは冬になると雪積もるのです・・・・

行けなくなるの・・・・・


そしてお肉の買出ししてきました・・・

妹が職場の人にお肉の卸を教えてもらって連れてってもらってます。

一人では行けないっでしょ?!・・・・・・危ない!!!肉にされるかも・・・・



牛しゃぶ用500グラム・・・650円・・・勿論国産100%

P1010102.jpg

   

豚しゃぶ500グラム・・・700円・・・・国産100%

P1010101.jpg



こちらは国産牛すじ・・500グラム・・・・400円・・・・柔らかいんです・・・臭みがない・・・くちゃくないし・・・
P1010100.jpg


おでん?こんにゃくと煮込む????


最後はとろける国産牛焼肉500グラム入り・・・・P1010099.jpg

とろけます

ちょっとこれは他より高いけどグラム300円だから1パック1500円なんでっす!!!!!

いつも色々細切れに見えない綺麗すぎな500グラム400円のとか・・・トンかつ用とか・・・・色々買ってます・・お安く・・
牛と豚はここで・・・・家計も大助かり・・・

だってスーパーだとあと仲介が2つ入るしきっと凄く高くなるんでしょうね!ここから・・・・・

後は違う国産鶏肉専門業者でグラム70円のから揚げ用を2キロ買って今回は終了・・・・

当分お肉は大丈夫ですわ・・・・

ココア・ショコラもに匂いだけでも大興奮????でーーす
060915_1334~01.jpg

匂いだけかよ!!!!
びゃははは (≧ω≦)bかもね?!
昨日も言いましたが躾を間違えた駄目な私のお陰で・・・・・・

今も静かにマーキングというボス争いをしてるココアとショコラ

一応犬のボスはショコラと思ってるのですが多分かなりの負けず嫌い?なココア君。。。もしかして?っと勘違いして時々挑戦しているのです

続きを読む>>

P1010096.jpg

こげな姿でも嬉しくて・・・・
脱ぎたがらないココア君

だけどいつまでもそうはいかない・・・

いくらマシになったとしても・・・・

可哀想ですが・・・お留守番のとき野放しだったけど少しゲージ
に入れることにしました。
P1010105.jpg

これです。

作ってると興味津々・・・・(T▽T)アハハ!
1つのゲージ丸ごとおトイレでしたがP1010005.jpg


お隣のお昼寝用の大きなゲージと
合体させて
ショコラの飛び出し防止に屋根つけて(絶対必要)

ドアはトイレ用とお昼寝用の部屋の両方にあります

中も半分くり抜いてるので・・・トイレに行き来が出来ます。

早速お買い物なので入ってもらいました。



母ちゃん・・・・


P1010103.jpg



僕たち・・・・
P1010104.jpg

どうなるの?

暫く閉じこもるのよ・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お陰で帰ってからギャーとゴミ箱の惨状に(⌒▽⌒;) オッドロキーってのもなく
少量の水溜り?に足を突っ込むのもなくなるかな?・・・
で、いつかはフワフワのまま優雅なお散歩???キャー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

少しずつ慣れてって・・・マーキングやめて

            ゴミ箱あさりもやめて

            盗み食いもやめてください


夏休みも終わって誰もいないので教育し直します。

母ちゃん少しの間だけ??鬼になります

頑張るぞ・・・・d(@^∇゜)/ファイトッ♪
うちのショコラ・・・おしっこウンチ完璧でした

だけど・・・ある時期・・・そう・・・・思春期?ってやつ?????

続きを読む>>

その男の子としての自覚なのか・・・・あるとき・・・すーーっとトイレに行って足上げてタチションちゃんをしたのです。

私達家族は大喜び・・・・だって・・・10ヶ月過ぎても女の子おしっこだったんだもんでもそこが勘違い?だったのですよね

うれしくて褒めて褒めて・・・・ショコラったら調子にのってもうすっかり男の子オシッコ・・・・・

そこからココアが来て二匹でオシッコが始まりました・・・・

ココアはおにいちゃんがいるからか・・・・来てすぐに・・・3ヶ月はすぎたのかなぁ?男の子オシッコ・・・・

いやん可愛い!!!っておバカな飼い主


そのあとです

2匹の壮絶なマーキング合戦
が始まったのは・・・・・・・

それからは・・家中あちこちで・・・シャー

やっと落ち着いたのですが・・・・・・

今でも散歩に行くと・・・あちこちしようとするので・・・・

水・トイレシート・ティッシュセット大量に持ってます。でも散歩道はコンクリートなので、そんなにさせないようにこの体でダッシュして阻止はしてるのですが・・・・・
だからココアとショコラはあんまりおもしろくないでしょうね・・・・

友達は面白いみたいです。。。。私の散歩見つけるの・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

だからドックカフェやお泊りって夢のまた夢で・・・・・


でも連れて行きたい

で・・オムツとおパンツ買って見ました

何を着せようとしても嬉しいお二人
P1010089.jpg

パンツはき方分からなくてちょっとへん?!
でも本人満足

でもココア不満・・・
大丈夫ココアは青色買ってるから・・・・
でも今日はこっちのお試し(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
これ出来たら・・上からショコラのはいてるパンツかツナギきたら大丈夫ぅなんだから


で装着

P1010090.jpg

やっぱ嫌がらない・・・・
なんで???嬉しいの???
ココア貸せよーー
P1010095.jpg

俺にもってショコラにP1010092.jpg
僕にくれくれって言われて・・・
振り回され・・・追いかけられても譲らにゃい?P1010091.jpg

微妙にキレてる???
ショコラびびってる???
これカッコいいもん・・・・・・なのでしょうか???

もういい二人とも返して・・・・
これって可哀想なんでしょうか???それとも本人が気に入ってるのでいいんでしょうか????

テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

こんなこと載せていいのか・・・・

んんんんんんん。。。。。。。。。


いいかぁ・・・ここペット専門アセラじゃないし・・・



だからここに引っ越したし・・・・・

続きを読む>>

実は昨日3男が学校で凄くしんどくなって・・・先生も気づくくらい・・・しんどくて・・・ボーっとして気分悪くて頭痛くて・・・・
だから・・・って給食も一口しか食べてなくて・・・

先生に言われて保健室に行ったら・・・
給食ちょっとでも食べたのなら大丈夫・・・教室行きって言われて

頭痛があったけど教室で少し過ごして帰宅してきました

運動会の練習真っ最中なので・・・・熱中症の軽いのだったみたいです・・・・

先生の連絡を見て熱測ったけどなかったので・・・水分とって寝かせてましたが・・・・・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ンンンンンンン?


今日も熱もなく何もなかったけど・・一応休む?って聞いたら行くっていうので・・・体育は休ませるって書いて行かせたのですが・・・・・

今日行かせたのは私の判断になるけど・・・・昨日の保健室の判断って
??

子供達は安心してないみたいです・・・今の保健室。病気のときも寝られないし怪我してもほっときゃ治るって・・・言われるそうです。

今の季節って昔より暑いしなんで今頃運動会しなきゃいけないの?

それとマラソン大会・・・・練習中に亡くなったりって事件があるたびに怖いです。
7歳のときに心電図で引っかかった(今は大丈夫)次男はして欲しくないのです。

親が甘いといわれたらそれまでで・・・・

この次男の場合一年のときの草刈で・・一度全員で締めた溝ふたを何を思ったか先生がもう一度開けたとこに落ちて頭を打って入院したこともあります。
その時も・・・・しんどいみたいですが意識あるので連れて帰って様子見てくださいって言われました。
でも心配で病院に向かおうとしてるときに泡ふいて吐き出して・・・MRI?やいろんな検査もして・・・・
病院の先生に「そんなときはすぐに救急車できなさい」って怒られて・・・・・・・って6年前の嫌な思い出も・・・

その時の反省会は事故もなく無事に終わりました・・・・だったそうです・・・・

これが今の学校ですよね・・・校長は定年間際にやってきて残りを静かに過ごしたい空気ありありですし・・・
いい先生はみな他の父兄がうるさい学校に行かされ市内の姥捨て山(使っていいのかな?)って言われてます。今子供の母校は・・・ってか通ってる・・・・
って書いていいのかな?
だめならすぐに非公開にしよっと...
公開すこしの間かも・・・・・・



でも時代は超暑い時代になってるのに・・・昔の気温と違うのに

いつまでも同じことするなんかおかしい

涼しい時期に運動会してくれ

テーマ : こんなことありました - ジャンル : 日記

今までも・・・・今日も・・・・マジマジと

見入ってしまう・・・・


・・・・・・・・・何で????

続きを読む>>

犬って匂いに敏感!!!
嗅覚は凄い!!!っていいますよねぇ
なのに・・・愛しいココアちゃん・ショコラちゃん!!!

なんでそんなもの・・昨日も・今日も・明日からも・・・・必死になって奪い合うの??????

ほらほら、また・・・取り合うP1010085.jpg

うっ!!!!それは父ちゃんの靴下・・・・

そう・・前も脱いだジーンズP1010037.jpg
に身を埋め


汗臭すぎるP1000823.jpg
服のお布団で寝てた


いつも靴下を加えて喜んで・・・・


今も
父ちゃんのスリッパ・・・
P1010086.jpg

バトル
P1010087.jpg

バトル・・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
P1010088.jpg

ショコラ~そんな顔(怖い)までして欲しいのかぁ



犬って・・・・美味しい物もくちゃい物も好きなの???

違い・・・わかるの????

ジャーキーと靴下の反応・・・一緒に見えますが・・・・・
犬ってオヤジの汗の匂い好き????なの????

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪その後チュウしに来ないでくでぇーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

ぐぁーーーーー疲れた

今日も役員会・・・・

意見・・いい案なんか出ないわぁきっと・・みんな黙ってる・・・・こ

こは思い切って・・・


私がちょっと案出して議論してもらおう!!!!!!


きっとみんなそう思ってる人多いから・・・・


最終的にみんながいい方向になればいいなぁ・・・・・(甘い?)

続きを読む>>

でバンバン言った・・・失礼な事も言ったかも・・・・

一応無礼があればごめんなさいって言ったけど・・・・

話は大いに盛り上がって・・・意見も割りと出た・・・賛成してくれ

た。

拍手で終わった・・・いい方向にここの地区の未来行けばいいな

ぁ・・・・・


でもよくしゃべる・・・うるさいオバハンって

思われたのかも

みんな誰かの父母・・・お友達の夫・・・・なんだけど

疲れたぁ・・・
またやっちゃったぁ・・・かな

でも今日はここのとこ・・・どうしても食べたくて・・・・・恋焦がれてた・・・○○○○のケーキ
やっと買ってきた近くにはJrしかないのだけど

これで暫く思い出で生きていけるわぁ幸せ

さあ3種類しかなかったけど・・・食べるわよ

naoママさん!!(ゴメンね名前出して良かったのかな?)お勧めのオレンジのタルトって
このフルーツのタルトと同じかなぁ????060910_1719~01.jpg


子供達が好きなチョコ


060910_1719~02.jpg

  
またまたお勧めのチーズケーキ

レアチーズと悩んだのだけど・・・060910_1720~02.jpg



美味しい・・美味しい


幸せぇ・・・

やな事・・・自分のアホな姿・・・忘れよう・・・・気持ちをハイにした分疲れたぁ・・・忘れよう・・・・

ゴメンネ今回はあげられない。
ぬいぐるみ食べて20060910221254.jpgはいはい

俺にも・・・って言われても
20060910221437.jpg

勿論渡さない
20060910221544.jpg



ケーキ私が3個食べたかって????

(^ー^* )フフ♪フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ・・・・


さぁ食欲の秋スタート

テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

今日もだらだら・・・いいのかなぁ???
今6時・・・晩御飯・・・何しよう!!!(今頃ですが・・・)

続きを読む>>

子供と私だけ・・・焼きそば?モダン焼き?・・・・行き着くとこはお好み焼き系ばかり・・・・
めっちゃ体だるいシィ・・・半額になったお惣菜とか?
やっぱ駄目よねぇ・・・

何しよ・・・はよ考えな長男塾から帰ってくるべぇ・・・
(ここまで独り言書いてしまったぁ・・・まぁいっかブログだし・・・)

そんなときにのんびり・・・060909_1554~01.jpg


いいなぁ・・・

あっちでも

060909_1554~02.jpg

ってブツブツ言ってると

ココアのセクシィーショット

060909_1554~03.jpg

2つはなんか・・・・なので3つで隠しましたぁ(気持ちです)

なんかの取り合いで喧嘩して
20060909155016.jpg

お腹空いたら20060909154858.jpg
ご飯くでぇだもんね


私はオールドイングリッシュシープドックになりたいなぁ・・・体形から見ても・・・
それでペンションに暮らしたいなぁ


ハイハイ・・・・犬には犬の辛さもあるのよねぇ・・・

P1010033.jpg

そうだワン


( ´△`)ああ何しよう!!!!!!!

テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

今日久々にお外の空気吸ってきました

続きを読む>>

ココア君だけですが・・・・

コヤツはぶよぶよ(人のいえ犬の事言えませんが)なのに非常に・・・非常にすばしっこい・・・野球選手なら・・・盗塁王?サッカー選手なら攻めの選手?バスケでもガンガン交わして行けそう?な男です・・・・何度も言います・・・ぶよ男で足短男ですが・・・

そんなこんなでお出かけも決まってたわけでなく・・・フェイント交わして玄関ダッシュしてきたから・・・戻るの時間ないし・・・お兄ちゃん(自転車通学の自転車3年で2桁のパンク回数・・・なんで?)学校送ってくだけだし・・・ごめんショコラ・・・・
もう一度そこまで行く時間ないの・・・

しかし子供か私が居間のドア閉めると同時に静かにダッシュして気づかれないように玄関まで・・・
お見事!(*'-')//”パチパチ☆っていうか危ないんだけど・・・
何回もやってるのです・・・
そして毎回玄関で連れてけぇ・・・・とジャンプ&伸びやってます



そして念願のドライブ
窓開けろっと吠えますの・・・・

060908_0822~01.jpg

(田舎でしょ?!)

帰ってきたら
やっぱりの060908_0826~01.jpg

喧嘩

「おい!!おまえだけ・・どこいったんだよ・・・」ショコラ

「へへへーーーん」ココア20060908195136.jpg
逃げても

「おいでぇ・・・おいでぇ・・・」と手招き?

ワンワン・・・・と言われながらいつも暫く


20060908195059.jpg
クンクン( ̄∞ ̄)・・・・ガウガウ・・・クンクン( ̄∞ ̄)・・・ガウガウされるのです。



20060908195018.jpg

はさみワザ・・・ヒイイイーーーーーー怖い

テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

今日(6日)も朝から雨・・・2色の芋虫並んでP1010045.jpgお昼寝中


のんびりゆったりスタートだったけど・・・・

続きを読む>>

急にモテモテな私
P1010046.jpg



あらら・・・取り合い???(`∇´ )にょほほほ
P1010047.jpg



ほんとは  すじ肉の匂いに誘われて・・・
来たんですよ。さっきまで炊いてたから
P1010049.jpg

あーあやっぱりねでしょ?!
では少しずつ
美味しい???・・・よかった

こんなまったりな一日だったけど

夜ショコラいたずらが過ぎて(新しいゴミ箱にマーキングしてるの見つかりました現行犯)・・・反省中P1010050.jpg



あれ???っとココア・・・・・
その前のゴミ箱荒らしと洗濯物荒らしで怒られてた仲間です・・

P1010051.jpg
じっと見て・・・
お兄ちゃんに助け求めて
P1010053.jpg

でも無視されて
ちょっとお話?P1010054.jpg


何を思ったか・・・横からガリガリP1010055.jpg



前からP1010056.jpg

ガリガリ・・・・

喧嘩ばっかしてるけど・・・どっちかが閉じ込められるといつも・・こんな感じでお互いやってます・・・
何とか助けたいみたい・・・

やっぱほんとはすっごく仲良し?なのかな

テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

今日は曇り・・・・洗濯も乾かないでしょう!?気分転換に隣町に買い物行ってきました・・・・

続きを読む>>

出る前に宅配便?!P1010018.jpg
届きましたぁ・・・新しいバレエシューズ!!可愛い
・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・これだけで充分ですのに・・・

まだ色々買い物して・・だって・・・バーゲンでしたの・・・の私の服も子供のも・・・・
来年3男自然学校なので・・・今のウチに準備・・・後は秋の終わりに長袖Tシャツ冬のバーゲンで冬物準備で・・・準備OK!!!来年の自然学校が春でも秋でもドーンと来い!何でも原価じゃ駄目でしょ!もったいないわぁ(私が言うかな)・・・自然学校準備はお安く!

で・・・ホームセンターに行ってワゴンセール発見!!!!
ココアとショコラの服買っちゃったのですが・・・(やっぱり無駄遣いしてる私)
そこで問題です!!!!
一応青がショコラ?白がココアって買ったのですが・・・

いかがでしょう???
P1010034.jpg
P1010037.jpg



こんな感じと

P1010044.jpg
P1010043.jpg


こんな感じ・・・
白はショコラ少しおじさん?っぽいかなぁ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪P1010039.jpg

テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

最近役員会の忙しさやら・・・かわいそうな許せないワンちゃんの事件で・・・すっかり気分がだったけど・・・

続きを読む>>

疲れても・・周りは・・時間は・・・まってくれない・・・・前に進まないと・・・・・
私までずっと悲しんでたら・・・ワンちゃんは気になって虹の橋に行けくなってしまうかも・・・・

でも・・・許せない事件って起こるんですよね毎日毎日・・・あちこちで・・・哀しい時代です。


そんなこと考えてる日曜日・・・息子のサッカーの試合会場の小学校で・・・
珍しい懐かしい物

それは・・ジャジャジャーーーーンP1010020.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪分かります?
ではアップで・・
saP1010020.jpg


二宮金次郎さんです・・・・(字あってるかな?)
小学校以来初めて見ました・・・同じくらいの年でも小学校になかった人もいるらしくて・・・・
嬉しくて激写しましたわぁ・・・ (≧ω≦)b

こんなの20060904120415.jpg

知らないワン20060904121843.jpg
・・・だよね・・君達若いし・・

テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

9月です・・・子供達も宿題抱えて今日から学校です
最近果物祭りの我が家・・・あっも大量にきてる・・・・・
昨日秋が・・・今年も届きました

続きを読む>>

写真撮る前にダンボールはすぐに撤去したので・・・スーパーの袋2枚分の鳥取梨到着・・・・

P1010001.jpg

秋ですねぇ
食べる分だけP1010002.jpg冷えてぇ

匂いキャッチャーショコラP1010003.jpg

冷蔵庫の前でおねだり

獲物に気づいてないココア・・(それともまだ食べない様子だから????)
P1010006.jpg

相変わらず外に出せ っと玄関先でおねだり・・・・
夜に梨が冷えたら取られるのかなぁ
またこの2人(犬)に

テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


