プロフィール

しょここ

Author:しょここ
母ちゃんの愚痴ブログ
時々吐きにきます・・・・

ワンのブログは

↓です・・・・


ワンのブログ


たまちゃんカップ時計


ブロとも申請フォーム


今まさに冬
毎年この頃にはインフルエンザの予防注射を子供達には必ずしています。
いつのも風邪くらいのときに行く近所の病院に毎年行ってました
今年も予約して・・・
診療時間外でのインフルエンザの接種は子供達の時間が合わなくて・・・普通の診察時間にを希望してたので行きました。塾の前でしたが・・・2時間近くあったので・・・
病院に行くとすっごい人・・・
胃腸炎や高熱・・・・
とてもここで待たすのは怖いからって受付の人に言うと
問診書いてから一度家帰ってもらって
30分後にもう一回来て熱計って下さいって言われて
帰ってもう一回行って
待ってたら知り合いが咳が出て私の15分後に来てまってるんやぁって話して40分・・・
みんな呼ばれ・・・・知り合いまで呼ばれて・・・あれ?って知り合いが言うと・・・看護師のやつ・・・にくったらしい口調で「ずっと待ってたからねぇ」って大きな声でいいやがった
あちらは帰ったからって中では友人に言ったらしい
で受付にまだかと聞くと一番最後の次の次・・・・
めっちゃ腹立つけど・・・
地元やし
時間ないし
でも子供と時間ないからここはやめよって言うて
受付に「もうやめます」「予約の分も全部キャンセルします」って帰った(二度とこないって心に決めた)
看護師の態度にむかついたのは言ってないけど・・・

あとから近所のおばちゃんたち大量に来てたし・・・近所やし
これからの商売も地元病院やしあるやろしって
でも我慢してたぶん腹たって大きな甘いパン買って食べた・・・
他の看護師さんはいい人やのにあの看護師はサイテー
話には聞いてたけど・・・


これって待たなかった私が悪いの?
私が自己中で我がままなん?????
受付の順番って何??????????
我慢が自慢の私でも我慢できずに帰って
違う軽い風邪以外行ってる安心な隣の市の病院予約して注射完了!!!!!


でもすんごく今もむかついてます
多分診察券も置いたまま・・・・
もういらない・・・
校医だけど・・・頼りない
みんなに優しいからってトコは感心しますが
リンゴ病をちょっと風邪で熱あるから赤い・・・って言ってたらしいし
市内にはほんと安心できる病院がありません
救急車で運ばれる時みんな隣の市の病院を選ぶそうです。


ってか私ってわがままなんですか???????????
USJに続いて今日
朝8時にサッカーの試合に3男を送って
8時30分過ぎに帰ってきて残りの子の昼食の用意とお洗濯
バレエのリハーサルに行く長女の髪をセットして食べさせて連れて行って
昼の2時半までリハに行って御飯食べて
すぐにサッカーに行って5時過ぎまで・・・・
で洗濯入れて・・・ココショコのトイレ代えて
ホッとしてたら・・・旦那は今から仕事がらみで出かけるので早めに食べたいから「お風呂から出たらすぐに食べれるように準備して・・・」って風呂入ってった
炊飯のボタン押したばっかでまだやねん
冷凍御飯チンして・・・
作っておいたカレーあっためて・・・・
帰ってから家が散らかってたの少しかたずけたけど・・・
まだまだ凄い・・・・二階から降りてきた旦那何気に片付ける・・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁああ・・・・しんど
思っちゃいけないけど・・・子供とだけなら楽なのに・・・・
土曜のリハも半日以上・・・
日曜の本番は1日仕事そして夜には役員会・・・・
考えただけで疲れる・・・・晩御飯何しよう・・・
明日塾なのにお好み焼きにして?????無理でしょ・・・
今度の発表会でここの教室の発表会終わりにしようかどうしようか検討中だし・・・・頭も疲れてる・・・
他のお教室の見学も行きたいし
来週には広報誌仕上げないと・・・・・

ああああああああああ・・・・・・また愚痴ちゃいました
昨日初めてUSJに行った
前の日に塾にバレエにとバタバタ御飯も食べずに走り回って夜10時半に確認で「明日の旦那と中学生組の晩御飯どうしよ」って聞いたら
「今からカレー作っといて・・・・」??????????ちなみにこの日は旦那は休みで風邪引きなのに雨の中ゴルフでした・・・
「・・・・・・・」沈黙のあと「今からけ?」って言ったら
「ああ・・・・明日自分で作ろかなぁ?」
「作ってくれるン?」
「辞めた・・・めんどくさいから食べに行く」
一安心

でもUSJから帰ってきたら・・・外で食べたはずなのに食後帰ってきてから食べたり飲んだりのお茶碗やコップが山・・・・・
弁当箱の山・・・・
私は茶碗洗いが大・大・大嫌い
がっくり疲れて・・・・朝を迎えて
今日の朝ごはんの分の洗い物も加わった洗い桶・・・・見るのも嫌ダァ
でも┫o(^‥^=)~ おかたずけしなきゃイケニャイニャ ~(=^‥^)o┳
・・・・・最悪
唯一今日の弁当旦那の分が要らないって言ってくれたのが良かった・・・今日はお陰で子供の弁当作る時間まで寝れたわぁ
私の学習能力がたりなくて
なんか画像をアップしたら前のが消えて・・・・
どこにたまるのか分からなかった
gooのHPさっさと閉鎖して
またまた違うとこにオープンしちゃいました
今度は何処のサイトかなぁ・・・・ってすぐバレるかも・・・


ちょっとはHPっぽくなってるかも今度は・・・・・
今から初記事書いてきます
あーーーーーむかつく
自分が去年の犬のオシッコとかの臭いが残っててめっちゃ臭いからって・・・
ザーザー水かけて洗ったからホットカーペットに電気こんのに
止めたのに無理やって・・・・
やっぱりこないなぁ・・・やて
めっちゃ寒いから子供らエアコンだけやったら嫌や言うし
ホットカーペット付けてっていってるのに・・・ナチョナルの炭入り3畳用のんパーやんか
で・・・・困るンやけどって言ったら明日は付くかもって??????
あほらしい・・・
明日以降付くかもやし・・・底値待ったら????やて
今からシーズンやのに底値待ってたら春がくるわぁ
普通ならまだ我慢してるけど・・・
今回は洗う前の日友達と忘年会って平気でokaneいるで用意してって・・・・
安く済むって言って半分使って帰ってるし・・・
ホットカーペット何枚買えるねん・・・
アーーーーアホらしい
言い出したら聞かないし
自分の考えが正しいのです男ってやつは・・・・
分かってるから適当に合わしてるけど・・・
たまにめっちゃむかつく・・・
何か食べよっと・・・

勝手に買ってこよっかなぁ
こんなときのお弁当には髪の毛でも入れてやろうか。。。。。とか・・ふと悪魔がささやきます・・・
何年かしたら入れてたりして・・・・・
・・・・・くっくっく・・・・
今度は深い意味ないけど・・・HP作ってます
でも簡単っていっても・・・難しい
やっと3箇所目で落ち着きそうかなぁ
ε= (´∞` ) ハァーちかれてもたわぁ
ここで好きなこと書ける・・・愚痴とか
嫌だったこと
何でも・・・・
ワンのブログにはやっぱワンのことしか書けないし・・・
ブログに書いてすっきり出来るって事を知ってしまったから・・・・
作りたかった・・・作ってよかった
でもまだちょっと早いかなぁ・・・
ここでオープンするのって・・・・
みんなリンクここのままかなぁ????
駄目そうならFC2絵日記に書こう!!!
もうちょっと待ったほうがよかったかなぁ????間違って来ちゃったりしたらごめんなさい
ワンのブログは横に貼ってます
今日からここは秘密の母ちゃんの愚痴ブログ基地にします・・・・
ワンのブログはCURURUです・・・


 | BLOG TOP | 


