fc2ブログ

プロフィール

しょここ

Author:しょここ
母ちゃんの愚痴ブログ
時々吐きにきます・・・・

ワンのブログは

↓です・・・・


ワンのブログ


たまちゃんカップ時計


ブロとも申請フォーム


最近なかなか遊んでくれないココアにショコラは・・・・
プンプン・・・イライラ…o><)oモォォォォ~ッ!!
ってな感じで訴えてます・・20060812135228.jpg

可哀想な・・キティちゃん振り回されて・・・カミカミされて・・・



でもココアは・・・20060812135345.jpg

しーらない!!

だから今度は
20060812135250.jpg
音が出るのカリカリ・・・

食いしん坊
20060812135239.jpg

さすがに反応!!!

背中擦りつつ20060812135304.jpg
やってきて
20060812135404.jpg

バトル開始

でもすぐ仲良くのアイス見つけて
おねだり!!!!!
20060812135355.jpg

スポンサーサイト



テーマ : トイプードルとボロニーズの異種兄弟の生活 - ジャンル : ペット

コメント

今日は、こっちが、午後からすごい雷で、大雨警報も出ました!
今は晴れてきました。
ココアちゃんとショコラちゃん、元気になってきたみたいやね~♪
背中はまだ気持ち悪いんやね…。
でも、今日のお写真は、いつものココショコちゃんたちの雰囲気が伝わって来るよ~♪♪
もっとぐちゃぐちゃに暴れてほしいと思うだろうけど、大丈夫!
きっともうすぐ、前の元気なココショコちゃんたちに戻ってくれるよ♪
それに、ピンクのお洋服着たココアくん、なんだか、りりしくて、かっこいいよ~!
ジジも、私が、毛玉の親分がフエルトになった部分を根元から切り取った時、あちこち、見事にハゲになったわ。
新しく生えてきた毛が、前から伸びてる毛とちょっと様子が違ったのよ。
前のより、カールがクルクルで、すごい巻き毛だった。
今でも、その部分だけ、すごい縮れ毛なの。部分パーマか!?って印象…!
だからひょっとしたら、ココショコちゃんたちの新しく生えてくる毛も、前とは少し変わるかもしれないけど。
でも、ジジは部分的に変わっちゃったけど、ココショコちゃんたちは、全体だから、綺麗になると思うよ♪
美容院、5ヶ月ぶりに行ってきました~。短くなって軽くなって、すっとした~!カラーもしてもらって、白髪隠し完了!気分転換になったわ~♪
ムスメらが、深夜帰宅やから、睡眠不足やねん。だって、3時とか4時とかに帰ってくるねんよ。どんな不良やねん!(笑)まあ、車やからいいけどね。理解ある母でしょ?まあ、ムスメらを信頼してるから許せるんやけどね♪ショココさんは、まだ子供さんたち小さいから、こんなこと考えられへんでしょ?(笑)

しょここさん!
さるんばママさんが、励ましの緊急企画のアップしてくれてるわよ!!!優しいね~♪見てみて~!!
(すでに見てたらゴメン)(笑)

 こんばんは!今日は神奈川県はすご~い雨と雷でした!こんな時に歩いていなくて良かった~と思うほどすごかったです!
 毎日暑いですネ~ココアちゃんもショコラちゃんもしょここさんも夏バテはしていませんか?モカは少しご飯の食べが悪いかナ?でもパワフルさは変わりません!
 写真を見ると、ココアちゃんもショコラちゃんも立ち直りましたか?元気そうで良かったです~まだまだ暑いのが続くのですかネ~いやですけど頑張りましょう~!

昨日しょここさんのお家のの方では雷が凄かったんですよね?
今日は千葉で落がゴロゴロドッカーンでしたe-16

ショコラ君頭脳プレイですね(笑)
音の出るオモチャでココア君を誘うところが、いいですね~♪

あう・・キティちゃん。。
お目目はまだついてますか?お鼻は??
只今フランは家中をオモチャだらけにしてくれてますi-201


ジジママ さんへ

いいなぁ・・・美容院行きたい。。。。髪ぐしゃぐしゃやねん・・・中途半端で・・・前髪うっとうしいし・・・そういや前いつ行ったやろ????
それに思い出すわぁ・・・楽しいんやなぁ深夜のドライブv-10懐かしいわぁ・・・夜中須磨の海岸の方まで行ったり・・・海岸で花火も・・・青春やぁ
戻りたい・・・でも子供がするっていうたら・・・・反対したりして私
事故も心配やし帰ってくるまでおきてるから寝不足の深夜族やな・・・

さるんばママさんとこ????行ってないわぁ・・・・
ありがとう・・いって見ます

naoママさんへ

お仕事ひと段落つきましたか????お忙しいかなってしっかり読み逃げてしまってたのに・・・・来てくださってありがとう!!!
今日も夕方ゴロゴロいってたけど昨日ほどじゃなくて雨も振らなかったんです・・・ザーッと振って欲しいのに
かなり雨ふったんですか???私的には明日の夕方雨欲しいなぁ納涼祭のお手伝いがあるから・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
確か・・・暑さ寒さも彼岸までっていうけど・・・まだ暑そうですねぇ
そういや・・・前オレンジタルトとスフレチーズと苺ショートの3種類だけがあって悩んだけどお店忙しくて店員さん来てくれなくてまたまた買いそびれたのですが・・・・どれがお勧めかなぁ????

れいさんへ

うちはおもちゃだけじゃなく・・・ゴミ箱やティッシュやら散らかすので・・・すごいんです・・・フランちゃんゴミ箱とか荒らさないのかなぁ???いいなぁ・・・
写真撮れても周りがすごくて・・・・カットまたカットです・・・・
最近の雷って凄い怖いですよね・・・あまりにひどい時子供とココアとショコラ全員で車に非難して放浪したことあるんです・・・・
家の中怖くて電気製品だらけで・・・
キティ・・・私の久々のUFOキャッチャーの戦利品だったのですがなんとか今は目あるんですが・・・リボンが危ないです・・・毎日リボン加えてるし・・・( ´△`)ハァ-

こんばんは!再びです~!ケーキの今おすすめは、オレンジのタルトとチーズケーキ類です!今、イチゴは進めません!
今、私が作っているケーキもグレープフルーツのタルトとオレンジのムースとブラマンジェと言う白いケーキなんですけど!私のおすすめは、オレンジ系統ですネ!
では、またおじゃましま~す!

naoママさんへ

ありがとう!!!やっぱりあれ買いだったんだぁ・・・残念食べそこねたぁ・・・・今度こそ食べるぞー
いい情報<(_ _*)> アリガトォ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |