プロフィール

しょここ

Author:しょここ
母ちゃんの愚痴ブログ
時々吐きにきます・・・・

ワンのブログは

↓です・・・・


ワンのブログ


たまちゃんカップ時計


ブロとも申請フォーム


私の学習能力がたりなくて
なんか画像をアップしたら前のが消えて・・・・
どこにたまるのか分からなかった
gooのHPさっさと閉鎖して
またまた違うとこにオープンしちゃいました
今度は何処のサイトかなぁ・・・・ってすぐバレるかも・・・


ちょっとはHPっぽくなってるかも今度は・・・・・
今から初記事書いてきます
スポンサーサイト

コメント

行ってきましたよぉ♪

って・・足跡残すの忘れてしまいましたv-356
gooさん難しいのね。。
私も移動したいなぁっとか思う時があるのですが、
どうも1から始めるのがダメで・・(汗)

れいさんへ

いやはやれいさんトコは凄いですわぁ
どうやったらあんな素敵に出来るのか・・・・
私は頭が爆発しそうです
gooはたまにあるみたいで一個アップしたら前の画像が消えちゃうのです・・・・・
もうお手上げで・・・退散しました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


