プロフィール

しょここ

Author:しょここ
母ちゃんの愚痴ブログ
時々吐きにきます・・・・

ワンのブログは

↓です・・・・


ワンのブログ


たまちゃんカップ時計


ブロとも申請フォーム


昨日初めてUSJに行った
前の日に塾にバレエにとバタバタ御飯も食べずに走り回って夜10時半に確認で「明日の旦那と中学生組の晩御飯どうしよ」って聞いたら
「今からカレー作っといて・・・・」??????????ちなみにこの日は旦那は休みで風邪引きなのに雨の中ゴルフでした・・・
「・・・・・・・」沈黙のあと「今からけ?」って言ったら
「ああ・・・・明日自分で作ろかなぁ?」
「作ってくれるン?」
「辞めた・・・めんどくさいから食べに行く」
一安心

でもUSJから帰ってきたら・・・外で食べたはずなのに食後帰ってきてから食べたり飲んだりのお茶碗やコップが山・・・・・
弁当箱の山・・・・
私は茶碗洗いが大・大・大嫌い
がっくり疲れて・・・・朝を迎えて
今日の朝ごはんの分の洗い物も加わった洗い桶・・・・見るのも嫌ダァ
でも┫o(^‥^=)~ おかたずけしなきゃイケニャイニャ ~(=^‥^)o┳
・・・・・最悪
唯一今日の弁当旦那の分が要らないって言ってくれたのが良かった・・・今日はお陰で子供の弁当作る時間まで寝れたわぁ
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~!
楽しかった?USJ!
すぐ近くだったから、ほんと、お会いしたかったですが。
今度は一緒に遊びましょ~♪
出かける前も、帰宅後も大変でしたね、、、。
男ってやつは、、、、、、、、、
私も皿洗い、時間かかるし、水もかかるし大嫌いだ~。

一緒やぁ・・嫌いや皿洗いと洗濯たたみ
ほんま今度はゆっくり出来るように前もって計画しよって思ってたけど
昨日カーナビに裏切られてほとほと疲れました
大阪怖い・・環状線嫌い
奈良県行かされるとこでしたわ
天保山やんなぁよちさんとこ・・・
湾岸の出口の前通ったよ・・・
ここv-258なんやぁって通りましたわ

天保山で降りたら、海遊館もそこだし、家は5分だよぉ!
絶対会いたいよぉ!!!!!!

よちさんへ

やっぱ・・・見えてるとこに家あったんやぁ・・・
なんか今更ながら感動!!!!!!
妹と一緒に連れてかれんしなぁココショコ
v-286怖いねんなぁ妹・・ココショコすらまだ駄目やねん・・・v-406
だいぶマシになったけど

ありゃりゃ~!
ここも、進化してたんや~!!
今ごろ気が付いたがな~!(笑)
ショココさん、手を広げすぎで、ついていかれへんやん~。
でも、ストレス溜めると病気になるから、ここで吐き出してね♪
いつでも聞くよ~!

食器洗い機、ほしいでしょう?
私も食器洗い好きじゃない~。今は、二人生活やから、すぐ終わるけど、ショココさん家は人数が多いから、ハンパやないやろね~!思い切って、食器洗い機買ったら~?

ジジママさんへ

そうなんやぁ・・買おうかどうしようか悩んでる
汚れ落ちるンかなぁ?とか・・・7人用の中に入りきるのかしら??????とか・・・
結構複雑な形やし食器洗い乾燥機って・・・・
オール電化にしたときに流し台も変えたら良かったんかなぁ・・・
しかしなぁ・・・悩む電化製品第1位やねん・・・

 こんばんは!!お疲れ様でした~!遊んで帰ってくると疲れるのですよネ~!
 私も洗い物はスキではないです~!仕事の時もみんなで、ケーキの作ったボールとかいろいろが山のようになるのです、洗い物が!!この山洗っても洗っても終わらないように気がしてすご~く嫌です!!
でも仕方がなくやりますが~でないと帰れないしネ!!

naoママさんへ

お金のためなら我慢してやっちゃうかも私・・・
しかしnaoママさんはお仕事でもお家でも洗い物・・・尊敬しますv-411

茶碗洗い

わたしも、だいぃきらいです。
死ぬまでに、いったい何枚のお皿を洗うのだろうって
思っています。3人家族でそうおもうのだから、しょここ母さん家は、大変でしょう。

キララままさんへ

v-406そうなんです
一体何人いるの????って具合にコップの山がすぐ出来て・・・・
お茶碗も・・・おかずは小鉢とか一人ずつにってしてたのですが・・・最近はどーんっと小料理屋みたいに大皿でボンって並べてますv-392
妊娠中お茶碗洗いでイライラして紙皿紙コップで数日過ごしてむなしくなったこともあるのです・・・
我がまま放題しています私

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


