プロフィール

しょここ

Author:しょここ
母ちゃんの愚痴ブログ
時々吐きにきます・・・・

ワンのブログは

↓です・・・・


ワンのブログ


たまちゃんカップ時計


ブロとも申請フォーム


USJに続いて今日
朝8時にサッカーの試合に3男を送って
8時30分過ぎに帰ってきて残りの子の昼食の用意とお洗濯
バレエのリハーサルに行く長女の髪をセットして食べさせて連れて行って
昼の2時半までリハに行って御飯食べて
すぐにサッカーに行って5時過ぎまで・・・・
で洗濯入れて・・・ココショコのトイレ代えて
ホッとしてたら・・・旦那は今から仕事がらみで出かけるので早めに食べたいから「お風呂から出たらすぐに食べれるように準備して・・・」って風呂入ってった
炊飯のボタン押したばっかでまだやねん
冷凍御飯チンして・・・
作っておいたカレーあっためて・・・・
帰ってから家が散らかってたの少しかたずけたけど・・・
まだまだ凄い・・・・二階から降りてきた旦那何気に片付ける・・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁああ・・・・しんど
思っちゃいけないけど・・・子供とだけなら楽なのに・・・・
土曜のリハも半日以上・・・
日曜の本番は1日仕事そして夜には役員会・・・・
考えただけで疲れる・・・・晩御飯何しよう・・・
明日塾なのにお好み焼きにして?????無理でしょ・・・
今度の発表会でここの教室の発表会終わりにしようかどうしようか検討中だし・・・・頭も疲れてる・・・
他のお教室の見学も行きたいし
来週には広報誌仕上げないと・・・・・

ああああああああああ・・・・・・また愚痴ちゃいました

コメント

ななな!なんちゅーーーハーーードなっ!
体壊すよ。ほんとに。
お疲れの時は、メールのお返事気にしないで休んでね。マジで!

こんばんは!!ご無沙汰しています。本当にしょここさんは偉いです~!!大変ですネ!広報の仕事、私もやりました。作り方は分かっているのでコンピューターで版下(印刷する時のの元)を全部自分で作ってしまいたいぐらいですた。あと、もう少しで広報のお仕事は終わりではないですか?それまで大変ですが、体に気を付けて頑張ってください。我が家も毎日、上の息子が塾なのでちょっとつかれます。

よちさんへ

大丈夫よ
まいあちゃん大丈夫?????早くいつものお転婆ちゃんにもどるといいね

naoママさんへ

うちも今テスト期間中なので毎日塾です・・・
推薦希望届も一週間以内に提出です
頭痛い・・・・・
広報誌は後2回です3月の卒業号で終わります・・・v-10
去年の部長の妹さんが広告店で働いてるので版下?までつくってもらってたそうで・・・その分安くしてもらったそうです
でも相手のPCはマックなので・・・・・うちでは駄目でした。で原始的な方法で作ってます・・・・
naoママさんはお仕事までこなされてるから尊敬ですわぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


